 
2週間ぶりにアキとダラダラしてきました

朝っぱらから
ホテルで仲良くした後は
TVみて・・・ゴロゴロして

最近、アキは忙しくて・・・
ゆっくりできてよかった

毎日電話してるから
久しぶりに会った感じしない・・・とアキ

まぁそうだけど・・・

アキの温もりを感じられると
ホッとする・・しろなのでしたww
 
アキを抱いて眠ってしまった

目が覚めて
寝息をたてるアキを静かに眺めてた

アキが気にしているシミをじっと見て
アキの乾いた唇をじっと見て

あぁ・・・
この人は私とは一緒に居られないんだ
そんな・・つまらない事考えてた

世間で愛だ恋だと言っているソレとは違う

私たちには・・
悲しいくらい何もない
悩む・・・それ以前の関係

愛って何だろうね(笑)

peteika・・・

彼らを見取り・・・
彼らの思いを受け継いできたはずなのに

簡単にきえてしまう・・・
愛って何だろうね(笑)

アキは何も覚えていない
私を必要だと思っていない

忘却ほど罪な事はないよね
私は生き方を見つけられない

誰のせいにもできない
ただ悲しい・・・。








 
今夜もジンを飲みましょう
プリマスジン

夜風に吹かて・・・
いつもの土手を歩きましょう


プリマスジン
ビンを片手にフラフラ・・・フラフラ・・・


きっと誰が見ても・・変ね(笑)



peteika・・・・
目を閉じると貴方の眠る場所を思い出すよ

貴方の最後を思い出すの
貴方の笑顔・・泣き顔・・・思い出すの
貴方の言葉を思い出すの

ひとりぼっちは寂しいよ・・・

行き先が泥沼だとしても
私を迎えに来て・・・・

ただ生きている事は・・
私には意味がないんだ・・・





 
今日・・・
あの人は幸せだったのかしら・・・。


幸せだったらいいのにな・・・。
これは本心。


電話したら・・食事中との事
冷たく感じた声も気にしない


明日・・・会えるといいなぁ

 
今日・・・
あなたは幸せだったのかな

何度声をあげて笑ったのだろう

家に帰り・・・
一人の夜に・・・

ぐったりしていなければいい


私でなくても
あなたを笑わせてくれる人が
側に居てくれますように・・。

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by HPテンプレート素材集IFD
